Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

気が付けば10日放置(笑)
前回の日記以降、私のインフルエンザが病み上がりのだんなにうつった模様で、夫婦してダウンの日々を送っておりました。

不思議なことに、3歳&0歳は元気! 3歳のほうがちょっとハナミズをたらした程度で済みました。

ところが。

インフルエンザから復活を遂げたはずの私。
次は腰痛(ヘルニア持ち)で眠れませ~んorz

それなのに、3歳と0歳は容赦なし!
二人でハハの布団を占領して寝ています。
最近は0歳もいっちょまえにカタガってきてます。
そして0歳は夜中、とても窮屈なようで毎晩おお泣き手書き風シリーズ28顔3
私が朝起きると大の字で寝てます。起きません。

これを書いている今も、眠い・・・zzz

Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

休みなんてないさ・・・
先週、とうとう私がインフルエンザにかかってしまいました。
今は吸入薬を吸引中なので、下の子のお食事はミルクです。
普段が母乳なので、なかなか飲んでくれませんorz

母乳ってのは、栄養だけをあげてるんじゃないんだな~とつくづく感じます。
赤ちゃんは安心もそこから得てるみたいで、ミルクだと眠りが浅いようです。
昼間はすぐに起きてしまいます。・ため息

あぁ、早く薬が終わらないかなぁ・・・

あ、余談ですが、私、36で子供産みました。
羊水は濁ってなかったと思いますが(笑)

乱文ですな・・・失礼いたしました。
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

首が据わった今でもやめられませ~ん
バディバディ スリングキャリー 5WAY 頭当て付 メッシュタイプ ムラ糸ダンガリー ベージュバディバディ スリングキャリー 5WAY 頭当て付 メッシュタイプ ムラ糸ダンガリー ベージュ
()
不明

商品詳細を見る

今回の出産に際し、幼馴染たちから貰ったお祝いがスリングでした。

下の娘、まもなく4ヶ月。先日、健診へ行ったときも

「おっきいねぇ~」

と、言われた彼女ですが、未だに前抱っこされず
これに入ってます。

楽、なのよ。私が(笑)・・・って、親の都合かいっ汗;
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

胎内の記憶
昨日、二人でお風呂に入って湯船につかってるといきなり自分のおへそを指して

「こっから、びゅーってのびてちょきん、ちょきんってきった」

お腹の中はどうだった?という私の質問には、湯船のお湯をパシャパシャしながら

「こーんな感じ♪」

おぉ~、これがうわさに聞く胎内記憶かぁ~きゃっ

何でも帝王切開の子には特にあるようで。
ってことは、下の娘にもあるのかな?

年頃(?)になったら、聞いてみようjumee☆faceA187L
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

ハハ3歳
上の娘。昨年10月にめでたく3歳になった。

と、いうこは、ハハも3歳。

最近、とっても手を焼いています。

The 赤ちゃんがえり (^◎^)バブゥ

たべさせてー!
自分でできーん!

いらいらいら~っ怒
こら~っ!自分でやってからいいなさぁーい!!怒

わ~っえーん
おかあさん、バイバイ! おかあさん、バイバイ~っ!!(あっち行け!という意味だろうと思う)

このバトルが始まるたびにいつも思うこと。

あぁ、私ってなんて短気なんだろう・・・自分も3歳児になってしまってるよがっくり・・・と。

しかも、まだバリバリオムツ履いてますうおーーー!

どうしましょ・・・
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

 
