Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

ひなまつりです


これは、私の雛人形です。
家を建ててようやく飾るスペースができたので今年、約10年ぶりに飾りました。

NEC_0016.jpg


そして・・・私の誕生日でもありますjumee☆peace1
毎年、主人が私のために自分のお小遣いの中からホールのチーズケーキを買ってきてくれます。
ありがと~だんなさまきゃー

今年、このケーキを見て思いました。

5年後、このケーキを再び見れますように・・・と。

Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(0)   

いもつながり
じゃがいものお菓子2種類
ひとつはすっぱく、ひとつは甘い。






どちらも、Good!!でしたjumee☆peace1

Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(0)   

はがきが来たゾ
とうとう我が家にも、やってきました。

振り込め詐欺(笑)

笑ってる場合じゃ~ないでしょうが汗;

ちなみに私あて、住所は主人の実家。
期日からもう10日も過ぎてます。
今のところ、何の連絡もありませ~んうしし
しかも、はがきの差出人のところのカンザイと書いてあるところ

じゃなくて
じゃないですか?ー∀ー ;
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(2)   

ぐらぐら~
昨年、3月25日に発生した地震の余震が今朝ありました。
なんとなく数日前から

また揺れるんじゃないだろうか・・・

という予感がありましたが、今回もビンゴのようで・・・orz

ちなみに、昨年3月25日は、我が家の棟上の日でもありました。
あれだけの揺れだったのに、誰一人けが人が出なかったのが不幸中の幸いだったことを覚えてます。
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(0)   

2年ぶり!
20080114075908


去年は一度も雪が積もらなかったもんねぇ

しんしんと、降ってます。

今回は里雪(平地でも雪が積もること)のようです。
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(0)   

 
