スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

再チャレンジしたい・・・
友達のブログを見てて思うこと。
二人目妊娠直前にはまっていたあみぐるみ作りに再チャレンジしてみようかな?

とはいえ、1体も作れたことがないんですが(笑)

あみぐるみの本―編んで、見て、触って、飾って、癒されるかわいい仲間がいっぱい! (レディブティックシリーズ―ニット (2487))あみぐるみの本―編んで、見て、触って、飾って、癒されるかわいい仲間がいっぱい! (レディブティックシリーズ―ニット (2487))
(2006/10)
不明

商品詳細を見る

この本を買ってはあるものの、上の娘と みてるだけ~ 状態 (;´д`)トホホ
引越しまでに1体は作ろう!と誓ってみたものの、ヘタレな私にはできなかった!!

果たして、今回はそんな余裕(ヒマ)があるのかなぁ??
以前していたビーズアクセサリー作りは、小さい子がいる家庭では厳禁!だし。
でも、何か作りたいなぁ・・・

16.jpg
以前作ったビーズのおひなさまです。

スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:趣味
comment(2)   

comment
編み物!
編み物本見てるだけっての分る~♪
私もそうだもん。
いつもハンドメイド本を眺めては、これ作ってみたい!って思いながら違うのを作ってたりするんだ。
中々重い腰は上がらないんだよね。
時間のかかるものを作り始めると、途中で放っておいたり・・・(^^;)

私も、小さいのだけど、編みぐるみ作ったよ。
幼馴染の娘ちゃん達にプレゼントして手元には無いけど、編み物をしてると、精神的に落ち着いてお勧めだよ。
初めは、100円ショップの安い毛糸でチャレンジすれば、飽きても大丈夫だと思うな~。


5年かぁ・・・・長いね・・・。
私の周囲でも元ガン患者が何人もいるけど、皆5年以上経過して元気だよ。
一番若い人で同じ年の友達が卵巣ガンで片一方の卵巣を取ってしまってから10年。
今では、元気な女の子2人の母親です。

PS、もう1つのブログの方にリンクしても良い?↓です。
http://ameblo.jp/maa-wish/
治療とは関係無いのなら、同じブログにリンクするんだけど・・・。
2008/01/11 14:42 | URL | edit posted by まあ☆
OKっすよ(*^^*)
リンク、大歓迎よぉ~(^ー^)ノ
私もしてもいいかな?

まあ☆ちゃんもあみぐるみ作ったの??
編み物、上手に作るから不器用な私からしたら
  ウラヤマシイ・・・

作品、見たかったよぉ~v-10
次に作ったらぜひUPしてね(^_-)---☆Wink

2008/01/12 07:04 | URL | edit posted by 焼魚
comment posting














 

 
