Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

着付け勉強会
こういう本も読んで、ちょっとは勉強しなきゃねぇ・・・``r(^^;)ポリポリ

帯結び・飾り結び205コレクション―結びたい帯結びが絶対見つかる! 帯結び・飾り結び205コレクション―結びたい帯結びが絶対見つかる!
(2004/10)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る


準師範の方は初めて出たんですが、学院長じきじきの指導となるため少し緊張・・・
しかも、資格を取って2年・・・その間、休んでたんだからもう・・・バタバタ。

(〃´o`)=3 フゥ

しかも、学院長にしっかり顔を覚えられてました(笑)

上に立つ人、というのはああでなくちゃいけないんでしょうねぇ・・・

次回の勉強会は秋の予定です。

Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(1)   

comment
詳細や、主婦と生
詳細や、主婦と生活社ことかを勉強したかった。


2006/06/26 11:34 | URL | edit posted by BlogPetのkarin
comment posting














 

 
