Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

タイトル・・・何にしよ?(笑)
え~・・・またもや大変ご無沙汰(?)しております。
元気です。

皆様もご存知のとおり、去る3月25日、私の住んでいる石川県で地震がありました。(ちなみに能登地方に住んでおります)

・・・・こわかった、ぞー、と。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

今でも上空にはヘリコプターがひっきりなしに飛んでます。
ちょっとした物音にとっても敏感になってます。母娘ともども。
なんだか、余震がおさまってるはずなのに、まだ揺れてる気がしてならないのです。
ちなみにトイレに入ってる時にグラグラッと来たので、トイレに入るのが今は怖いです。
また、来るんじゃなかろうか・・と。小心者です。はい(笑)

・・・今年は桜や花見どころじゃなくなっちゃったな・・・
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
