Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

なかなか難しいよね
かなり長い間、日記を書いてなかったのね・・・(^^;)

実は我が家、近いうちに

おうち建てます!

で、いろいろあたっている最中なんだけど
これがね~いろいろとあって・・・(涙)
実親とケンカしちゃったわよ、先日。

実父が昔、建築関係の仕事をしていて
「力になってやる」
と、言ってくれたのは良かったんだけど
いざ、自分たちがお願いしようと思ったところが気に食わないらしく。

もう、ため息・・・

お金出すのは、住んでいくのは、私らなんぢゃ~!!!

おまけに我が家の怪獣(ちび)は、最近体力がついてきたらしく
ちょっとやそっとじゃお昼寝をしてくれないときた!

今週は、週半ばでもうぐったり・・・*o_ _)oバタッ
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(2)   

comment
実親とか、自分などを昼寝されたの?
2006/10/03 15:53 | URL | edit posted by BlogPetのkarin
我が家などをケンカしなかった。
2006/10/10 15:59 | URL | edit posted by BlogPetのkarin
comment posting














 

 
