スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

週1回の息抜き
最近、着付け教室に復帰しました。

実は私、着付けの先生のお免状を持っているのです。
出産前まで師匠の下でお手伝いをさせてもらってました。

当然、娘は預けてです。

その預け先というのが、お互いの実家ではなく子育て支援センター。
週に1度です。

このことが、彼女の成長にとっていい影響を与えているようです。
仰向けになって暴れるとことも覚えたし(ちょっと前まではうつぶせだった)
自己主張もちゃんとしてるようだし、
お友達とおもちゃの取り合いにも参加してるようだし、
しかも、支援センターの先生曰く、
「負けん気が強いですね~」

・・・誰に似たんだろ(笑)

まあ、こうやって人とのかかわりを覚えていってもらうのも必要なことだな・・・と。

ところで、復帰した着付け教室での私はというと・・・きれいに忘れてました(笑)

今、教えて!!な~んて言われると、逃亡させていただきます(爆)
スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
