Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

その後のしまじろう
前のブログで我が家にしまじろうがやってきたことを書いてから早3ヶ月・・・
最近になって、ようやく娘のイチバンになってきたらしい。
お金払ってるから、モト取らなきゃならないしいいことだわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもね~、どうよ。1日に何度もDVD見せてって騒ぐのは・・・
おかげでニュースも見れやしない(笑)

そうそう、ニュースと言えば・・・
某大手プロバイダの個人情報流出。
我が家も入ってるわ、多分(T_T)
そういえば、流出したんじゃないかと思われる頃から迷惑メールが増えたなぁ・・・

これがきっかけじゃないけど、今月一杯で解約することにしましたよ。
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
