スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

レッスンサイト
ここ、無料で色んなレッスンを動画で受けられます。

unself

とりあえず、体験!ということで。

料理、お菓子、ダンス(ヨガもあった)、ビジネスなどたくさんの講座が開講されている中、
以前から興味のあったアロマテラピーを見てきました。
ほんとにさわりだけでしたが、丁寧な講習で。

これで無料?!いいのかな・・・(^^;)

他にも離乳食講座なんてのもありました。
離乳食・・料理の下手な私には苦痛でしたよ、ええ。
ベビーフードに頼ってたし(笑)
これからの方にはいいと思います。

次はビーズアクセサリーを見ようかな?
プリザーブドフラワーもいいなぁ・・・
生花アレンジメントなんていうのも見てみたいし。

・・・それともヨガ?やってみたいと書いたことだし(笑)

ちなみに、9月からはあと4つのカテゴリーが増えるそうです。

http://www.unself.jp/




スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:趣味
comment(1)   

comment

生花でだしとか
生花でだしとか、丁寧を講習したかったの♪
2006/08/01 12:26 | URL | edit posted by BlogPetのkarin
comment posting














 

 
