Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

ブログのプロフィールに使わせてもらってます。
昨日、早く寝たら悪夢にうなされて今朝は早く起きちゃった(T_T)
まだ、喉が痛い・・・本当に効いてるのかなぁ?抗生剤。

いきなり話は変わりマス・・・

バナー
管理人・ぷぷりさん
ブログのプロフィール画像に使わせてもらっている素材やさんです。
気に入ってくれましたら、上記のサイトからダウンロードしてくださいね!
ここに掲載したものはお借りしているものです。

ここからは

絶対に持ち出さないでください


ナナシノウチュージン


”ナナシノウチュ→ジン”
こちらは、まもなく一旦配布終了となるそうです。
ドコモのデコメキャラクターになるそうです。

最近はこちら!

だらりいぬ


だらりいぬです。
だらり加減がとてもいいです。
この”やる気”なさ、最高です!!
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(2)   

comment
karinはここ
karinはここで加減しなかったー。
2006/07/24 17:11 | URL | edit posted by BlogPetのkarin
v-40コンだけしかないん??
2006/07/24 19:02 | URL | edit posted by ななしのごんべえ
comment posting














 

 
