スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

またもや放置?
・・・ゴメンナサイ、1ヶ月放置しましたね。

下の子の相手をしていると、パソコン触るヒマがなくて(涙)
しかも、ヘルニア再び! 激痛で立てなくなり実家へ逃げ帰ってました(笑)
5日間、ただひたすら寝る日々・・・
1日1個×10日分の座薬を全て使い切り、ハリ治療にも通いようやく復活・・・

今回はひとがったですjumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(2)   

comment
痛そう・・・。
私もヘルニア持ちなので、痛み分るよぉ~~(TωT)
痛み出すと、足も痛くて歩くどころか立つことすら出来ないものね。。。
痛みに耐えてよく頑張りました。
ハリ治療って・・・ハリって刺されると痛くないの?
私はハリが怖くてやった事ないんだ。
(先端恐怖症なのか、尖っているものが怖い。最近手芸をやりだして少しはマシになったけど、やっぱり尖っているものは怖い。)
復活して良かった(*^-^)
2008/05/25 17:49 | URL | edit posted by まあ☆
まあ☆ちゃん(*^^*)
いらっしゃーい(*^^*)

ハリ治療ね、そんなにも痛くないよ!
これすると不思議なくらいに痛みが引くからびっくり!

でもね~この腰痛とは一生のお付き合い・・・

号(┳◇┳)泣
2008/05/27 15:37 | URL | edit posted by 焼魚
comment posting














 

 
