スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

新たに植えてみました
NEC_0023.jpg
↑ブルーデージーと黄色いビオラの寄せ植え


↑ハーブに初挑戦! ラベンダーです。

まだ、コンテナガーデンですが、楽しい・・・クローバー

あ、そうそう。

うちのがん患者の再検査の結果が出ました。
がんは見つからなかったそうですグッ
ようやく、3ヶ月に一度の受診になります。
・・・よかったぁ~ホっ


スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(4)   

comment
最初はね…
あたしもね、楽しかったの…ガーデニングってやつゎv-298
あたいには向いてなっかたみたいe-263今、花壇にあるお花たちゎ 旦那の担当! 
あたしゎ とりあえず秋にチューリップ植えてみた…もうすぐ咲くよぉv-298
再検査の結果よくて一安心だね! 自分の体も大事にしてね!!!
母は強くなくっちゃe-271
2008/03/24 23:12 | URL | edit posted by ぴなな
いつもありがとね
コメント、遅くなっちゃった(ーー;)
そうよね~ハハは強くなくちゃ!
と、思うんだけどね~・・・
さすがに、昨年暮れはへんこだわ・・・

ま、とりあえず一安心だし、まだまだ先は長いけど。

ガーデニングね、プランターが延々と増えていく(笑)
2008/03/30 11:31 | URL | edit posted by 焼魚
良かった♪
再検査の結果、良好で良かったねぇ~~。
これから、定期健診があって不安だと思うけど、とりあえず安心できるね。(*^-^)

私も、良性だと判明したけど、半年毎の検診です。

ガーデニング・・・新婚&新築という事もあって、ガーデニングにはまったけど、虫が超苦手で結局続かなかったよ。_| ̄|○

最近は、全く手入れしていない庭(庭というより空き地って感じ)の一角に植えたチューリップと(去年から植えっぱなし)ムスカリ、ユリオプスデージー、鉢植えは虫に強いゼラニュームだけとなってしまいました・・・。
寂しい庭だよ・・・llllllρ(   )lllll
2008/04/03 22:29 | URL | edit posted by まあ☆
大丈夫?
まあ☆ちゃん、ブログの方にもコメント残してきたけど大丈夫??
体調が戻るまで待ってるよ(^_-)---☆Wink

ガーデニングねぇ、ダイエットも兼ねて(笑)
2008/04/11 10:57 | URL | edit posted by 焼魚
comment posting














 

 
