スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

一人前によぉ・・・
昨日の夜のこと。

旦那が残業で夕食時にいませんでした。
一人で二人を見る私。
娘その2は最近たそがれ泣き(夕方になると起こる原因不明のおお泣き)が始まり
毎日夕方はイライラー∀ー ;
私、ついに娘その2に対して爆発しちゃったんです・・・orz

そしたら・・娘その1が

「おかあさん、おこっちゃ、だめよ」喜ぶ

反省・・・orz

その一方で、

「成長したなぁ・・・」

と、しみじみ。

そういえば最近、会話が成立してたわグッ

キミはいつのまにかおおきくなっちゃったんだね。
まだおしっこ言わない(言えないじゃなく)けど(笑)

スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(2)   

comment
毎日…毎日
爆発してるよ…あたしゎe-263
うちは逆で、お姉ちゃんに爆発すると、チビがさ、
“ママ~そんなに怒らんでもぉ…”って…

“うるさぁぁぁぁぁいっe-262あんたは黙っとれぇぇぇぇ”ってもう爆発炎上よv-42

あたしが一番子供だなっ

2008/03/05 22:53 | URL | edit posted by ぴなな
いらっしゃまし~(*^^*)
そうか~キミも爆発するか(^^;)
ちなみに今朝もトイレで爆発v-412いたしました

あぁ、大人になりたい・・・(笑)
2008/03/10 11:12 | URL | edit posted by 焼魚
comment posting














 

 
