スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

気が付けば10日放置(笑)
前回の日記以降、私のインフルエンザが病み上がりのだんなにうつった模様で、夫婦してダウンの日々を送っておりました。

不思議なことに、3歳&0歳は元気! 3歳のほうがちょっとハナミズをたらした程度で済みました。

ところが。

インフルエンザから復活を遂げたはずの私。
次は腰痛(ヘルニア持ち)で眠れませ~んorz

それなのに、3歳と0歳は容赦なし!
二人でハハの布団を占領して寝ています。
最近は0歳もいっちょまえにカタガってきてます。
そして0歳は夜中、とても窮屈なようで毎晩おお泣き手書き風シリーズ28顔3
私が朝起きると大の字で寝てます。起きません。

これを書いている今も、眠い・・・zzz

スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
