スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

休みなんてないさ・・・
先週、とうとう私がインフルエンザにかかってしまいました。
今は吸入薬を吸引中なので、下の子のお食事はミルクです。
普段が母乳なので、なかなか飲んでくれませんorz

母乳ってのは、栄養だけをあげてるんじゃないんだな~とつくづく感じます。
赤ちゃんは安心もそこから得てるみたいで、ミルクだと眠りが浅いようです。
昼間はすぐに起きてしまいます。・ため息

あぁ、早く薬が終わらないかなぁ・・・

あ、余談ですが、私、36で子供産みました。
羊水は濁ってなかったと思いますが(笑)

乱文ですな・・・失礼いたしました。
スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
