スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

ちくぜんさんのブログ
以前ブログで書きましたが、我が家にはがん患者がいます。

10年以上、ファンをしているSLT・佐藤竹善さんのおくらの軍艦巻きというブログにBRAVE CIRCLEという大腸がん撲滅コンサートの記事が載っていました。
今朝のテレビでもコンサートの模様が放送されていました。

うちの主人、まさにこの大腸がんです。

健診にもひっかからなかったんです。
自覚症状が出てから病院へ行きました。
ちなみに40代です。
無事生還しましたが。

健診で引っかかってたらだいたいは初期で、入院しなくてすむそうです。

この記事を見かけた方、是非健診、受けてください。
自分の大切な人を悲しませないために、そして、自分自身のためにも。

スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:病気のこと
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
