スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

はがきが来たゾ
とうとう我が家にも、やってきました。

振り込め詐欺(笑)

笑ってる場合じゃ~ないでしょうが汗;

ちなみに私あて、住所は主人の実家。
期日からもう10日も過ぎてます。
今のところ、何の連絡もありませ~んうしし
しかも、はがきの差出人のところのカンザイと書いてあるところ

じゃなくて
じゃないですか?ー∀ー ;
スポンサーサイト
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(2)   

comment
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ま~だ、そんな事やってるバカいるのね~((o(-゛-;)
っていうか、そんなのに騙されるのもどうかと思う・・・。
ま、お年寄りは仕方無いかもしれないけど、よ~く考えたら自分には全く関係ないって分るのにね。
(大阪府民は、一番騙されないようです・・・なんでなんやろう?)

↓の記事・・・地震怖いよね。
私は、阪神大震災を経験してるので、(我が家に被害は無かったけど)地震には敏感になってるかも。
決して忘れてはならないことだよね。
2008/01/29 00:59 | URL | edit posted by まあ☆
そうなのよ、まさか自分に来るとはネェ~(爆)

地震、まだまだ油断するなよという自然界の警鐘なのかもね。
今回の地震は私も阪神大震災を思い出したわ。
時間が朝の4時半。
冬の朝早く。
こっちもかなり揺れたからね・・・
2008/01/29 11:39 | URL | edit posted by 焼魚
comment posting














 

 
