Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

たこやきマントマン


一度耳にすると離れない・・・これはアニメだったのね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

たこたこたぁこ・・・jumee☆loud laugh3
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

いもつながり
じゃがいものお菓子2種類
ひとつはすっぱく、ひとつは甘い。






どちらも、Good!!でしたjumee☆peace1

Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(0)   

娘その1の主張
今朝の話。
最近、とうとうプリキュアに目覚めた上の娘は何を思ったのか

「髪の毛、プリキュアにして!!」

と、私に要求してきた。
ちなみにキュアドリーム(ピンク色の子)にしてほしいらしいのだ。

私→ー∀ー ;

私に、やれと?
あなたのハハは、超不器用なのよorz
それを知ってて言ってるのかい?

キミは保育園で器用で通ってるからいいけどよ~jumee☆Feel Depressed4

結局、彼女は

「先生にしてもらう怒(小)

と言い放ち、保育園へ向かったのでしたjumee☆DaNcE1

しかし、自分でいうのも何だが、どうしてこんな超不器用な母親から器用な娘が生まれたんだろう・・・(笑)
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

気が付けば10日放置(笑)
前回の日記以降、私のインフルエンザが病み上がりのだんなにうつった模様で、夫婦してダウンの日々を送っておりました。

不思議なことに、3歳&0歳は元気! 3歳のほうがちょっとハナミズをたらした程度で済みました。

ところが。

インフルエンザから復活を遂げたはずの私。
次は腰痛(ヘルニア持ち)で眠れませ~んorz

それなのに、3歳と0歳は容赦なし!
二人でハハの布団を占領して寝ています。
最近は0歳もいっちょまえにカタガってきてます。
そして0歳は夜中、とても窮屈なようで毎晩おお泣き手書き風シリーズ28顔3
私が朝起きると大の字で寝てます。起きません。

これを書いている今も、眠い・・・zzz

Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

休みなんてないさ・・・
先週、とうとう私がインフルエンザにかかってしまいました。
今は吸入薬を吸引中なので、下の子のお食事はミルクです。
普段が母乳なので、なかなか飲んでくれませんorz

母乳ってのは、栄養だけをあげてるんじゃないんだな~とつくづく感じます。
赤ちゃんは安心もそこから得てるみたいで、ミルクだと眠りが浅いようです。
昼間はすぐに起きてしまいます。・ため息

あぁ、早く薬が終わらないかなぁ・・・

あ、余談ですが、私、36で子供産みました。
羊水は濁ってなかったと思いますが(笑)

乱文ですな・・・失礼いたしました。
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

| HOME |
 
