Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

なかなか難しいよね
かなり長い間、日記を書いてなかったのね・・・(^^;)

実は我が家、近いうちに

おうち建てます!

で、いろいろあたっている最中なんだけど
これがね~いろいろとあって・・・(涙)
実親とケンカしちゃったわよ、先日。

実父が昔、建築関係の仕事をしていて
「力になってやる」
と、言ってくれたのは良かったんだけど
いざ、自分たちがお願いしようと思ったところが気に食わないらしく。

もう、ため息・・・

お金出すのは、住んでいくのは、私らなんぢゃ~!!!

おまけに我が家の怪獣(ちび)は、最近体力がついてきたらしく
ちょっとやそっとじゃお昼寝をしてくれないときた!

今週は、週半ばでもうぐったり・・・*o_ _)oバタッ
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(2)   

新しい(BlogPet)
きょうは、karinが俳句を詠んでみようと思うの

 「編み物を 予定されたし 新しい」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「karin」が書きました。
Posted by 焼魚
category:Mobile
comment(0)   

焼魚で初心者誕生するはずだったみたい(BlogPet)
karinは、らへ完成したの?
焼魚で初心者誕生するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「karin」が書きました。
Posted by 焼魚
category:Mobile
comment(0)   

PC復活
PCが1週間の旅から帰ってきました(笑)
その間、2人の新しい命の誕生・・・一人はお見舞いに行ってきました。
もう一人は明日行く予定デス。

あ~ぁ、もう一人欲しくなってきたぞ。

そうそう、私、あみぐるみに挑戦しようかと思ってます。
編み物、超初心者なのに(爆)

いつか完成しましたらここか
サイドバーにあるつなビィにてお披露目したいけど

いつになることやら(笑)
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(2)   

今朝から・・・イライライライラ(BlogPet)
きのうkarinが、突入♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「karin」が書きました。
Posted by 焼魚
category:Mobile
comment(0)   

お手伝い
最近、食事が終わると茶碗を台所へ持っていきたがり、
朝、布団を上げていると(我が家は和室)
枕を持って私に渡そうとしたり。
(というか、押入れに入れたがっている)

1歳10ヶ月にて、お手伝い。

私たちが褒めると、得意げな顔。

見てるとほんと面白い(笑)


明日より1週間ほど、パソコンが旅に出ますので
(メモリ増設のため)
しばらくお休みします<(_ _)>
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(1)   

今朝から・・・イライライライラ(BlogPet)
きょうkarinは、育てみたいな昼寝しなかったー。
主婦の友社が手のものへ開始しなかった。
きょう主婦の友社で、昼寝した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「karin」が書きました。
Posted by 焼魚
category:Mobile
comment(0)   

| HOME |
 
