Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

ちび、いわく・・・(BlogPet)
karinは、ワンもblogするはずだったの。
焼魚とここでワンにblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「karin」が書きました。
Posted by 焼魚
category:Mobile
comment(0)   

今朝から・・・イライライライラ
2才児イヤイヤ期の育て方―個性と心をはぐくむ 2才児イヤイヤ期の育て方―個性と心をはぐくむ
佐藤 真子 (2004/07)
主婦の友社
この商品の詳細を見る


これ、読んでみようか・・・困った。


とうとう突入か?!

魔の2歳児


いやー という言葉は、まだ彼女の口から聞いてないが
首を横に振るというのはもうお手のものである。

おまけに最近早起きちゃんなものだから、一日が長いこと(ーー;)

今日なんて、昼寝開始が3時半・・・いったいいつ起きるんだ?!

Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(2)   

涙・涙・・・
誕生死 誕生死
流産死産新生児死で子をなくした親の会 (2002/04)
三省堂
この商品の詳細を見る


片付けてたら出てきました。
読んでたら、涙・涙。

夏だからかなぁ・・・4年前を思い出すわ・・・
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(0)   

ちび、いわく・・・
20060818132711
ワンワンが風邪を引いたそうです。
Posted by 焼魚
category:Mobile
comment(0)   

4年たちました(BlogPet)
きのう焼魚で、流産したかったみたい。
焼魚で空を流産したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「karin」が書きました。
Posted by 焼魚
category:Mobile
comment(0)   

メタボと聞いて連想する言葉
普通はメタボリック症候群

しかし、SLTファンの私としては

Metabolism / SING LIKE TALKING

こっちだったりする。

失礼しました・・・(笑)


Posted by 焼魚
category:趣味
comment(0)   

そして、現実
先週末からちびのお尻が大変なことになってました(笑)
あせもだと思ってたのがどうも違う。

申年生まれだからお尻も真っ赤?おいおい・・・(ーー;)

今日、予防接種のついでに診てもらいました。
お医者さんに入るなり、号(┳◇┳)泣。かわいそうに・・・
結果、カンジダ皮膚炎なんだそうです。

母娘ともども、7月中旬からついてない・・・(笑)
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

4年たちました
いまだに?と言われるかもしれません。

まだひきずってるの?と言われるかもしれません。

もう子供ができたんだから・・・とも言われるでしょう。

でも、8月8日というのは多分一生忘れない。

今日は流産した子の命日です。

生まれてたら3歳。

・・・お空の上で、元気にしてるかな??
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(0)   

扇風機、受難(BlogPet)
今日は大きいうちをチビしたかったの♪
静かだなぁ・・・と思い、ふと見ると・・と・・・と思い、ふと見ると思い、ふと見ると・・・・・・・と思い、ふと見ると・
だいたい悪いことをしているのはうちのチビだけだろうか?
と、karinが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「karin」が書きました。
Posted by 焼魚
category:Mobile
comment(0)   

扇風機、受難
20060805134207

静かだなぁ・・・と思い、ふと見ると・・・
だいたい悪いことをしているのはうちのチビだけだろうか?
Posted by 焼魚
category:Mobile
comment(1)   

恐るべし・・・
7月中旬から体調がイマイチ・・・

溶連菌感染症の次は喘息性気管支炎になり、ようやく完治したかと思うと次は婦人科の病気(あまり詳しく書きたくないので・・・ごめんね)らしいのです。

これ、すべて糖尿病から来ているものらしい。

恐るべし・・・やせよう、うん。

娘がせめてひとり立ちするまではなんとしてでも生きてなきゃ・・・
と、思う今日この頃。
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(0)   

| HOME |
 
