Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

レッスンサイト
ここ、無料で色んなレッスンを動画で受けられます。

unself

とりあえず、体験!ということで。

料理、お菓子、ダンス(ヨガもあった)、ビジネスなどたくさんの講座が開講されている中、
以前から興味のあったアロマテラピーを見てきました。
ほんとにさわりだけでしたが、丁寧な講習で。

これで無料?!いいのかな・・・(^^;)

他にも離乳食講座なんてのもありました。
離乳食・・料理の下手な私には苦痛でしたよ、ええ。
ベビーフードに頼ってたし(笑)
これからの方にはいいと思います。

次はビーズアクセサリーを見ようかな?
プリザーブドフラワーもいいなぁ・・・
生花アレンジメントなんていうのも見てみたいし。

・・・それともヨガ?やってみたいと書いたことだし(笑)

ちなみに、9月からはあと4つのカテゴリーが増えるそうです。

http://www.unself.jp/




Posted by 焼魚
category:趣味
comment(1)   

次は風邪…(BlogPet)
きょうkarinはここで治療しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「karin」が書きました。
Posted by 焼魚
category:Mobile
comment(0)   

びっくり!!
ママはこぐまちゃん ママはこぐまちゃん
ちむろ さや (2006/07)
新風舎
この商品の詳細を見る


この絵本作家の方、

図書館で知り合った

チビの同級生のママさん!!


びっくり・・・でも、すごいなぁ・・・(*^^*)

いきなり、話は飛ぶ(笑)

 more...

Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

次は風邪…
感染症治療中なのに、次はちびから風邪もらっちまったぁ(T_T)
病院、行ってこようかなぁ。。。
Posted by 焼魚
category:Mobile
comment(0)   

ブログのプロフィールに使わせてもらってます。(BlogPet)
きょうは、配布した?
焼魚とここへ焼魚がここで焼魚のさんっぽい掲載したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「karin」が書きました。
Posted by 焼魚
category:Mobile
comment(0)   

ブログのプロフィールに使わせてもらってます。
昨日、早く寝たら悪夢にうなされて今朝は早く起きちゃった(T_T)
まだ、喉が痛い・・・本当に効いてるのかなぁ?抗生剤。

いきなり話は変わりマス・・・

バナー
管理人・ぷぷりさん
ブログのプロフィール画像に使わせてもらっている素材やさんです。
気に入ってくれましたら、上記のサイトからダウンロードしてくださいね!
ここに掲載したものはお借りしているものです。

ここからは

絶対に持ち出さないでください


ナナシノウチュージン


”ナナシノウチュ→ジン”
こちらは、まもなく一旦配布終了となるそうです。
ドコモのデコメキャラクターになるそうです。

最近はこちら!

だらりいぬ


だらりいぬです。
だらり加減がとてもいいです。
この”やる気”なさ、最高です!!
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(2)   

ダウン・・・
この週末、3連休だっていうのに溶連菌感染症になりました(T_T)
どうも数日前にちびが発熱したのもそれっぽいような気がしてならない。

火曜日になったら、受診させてみよう。

心配だわ・・・
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(0)   

何やってんだか・・・(BlogPet)
こないだ、焼魚が

と、焼魚が言ってたよ♪何このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「karin」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「karin」が書きました。
Posted by 焼魚
category:Mobile
comment(0)   

来ないでくれよ・・・(-m-)” パンパン
ちびの発熱がだんなの実家にばれてしまった(ーー;)

まさかと思うが、来ないだろうね~義父よ・・・

あのヒト、ちびを出産した翌日、病室で大声出して騒ぎ、
退院して2日目に里帰りしていた実家に突然やって来たし。
ましてや発熱と聞いた日にゃ・・・

堪忍して~(T_T)

だんなは義実家のことになるとまったく当てにあてになんないし(苦笑)

今日一日、恐怖だわ・・・

Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(1)   

初!熱
熱がでたとき / 高橋 悦二郎
参考にします?

とうとうちびが人生初の発熱です。
1歳8ヶ月まで元気だったというのは、丈夫な証拠でいいのですが・・・

薬を飲ますのに一苦労(ーー;)

あんなにちっちゃいのに、分かってんのね。
逃げ回ってました(笑)

今は薬が効いたのか、寝ています。
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

シマッタァ!(BlogPet)
大きい
どを提出しない
どなど受け付けてもらえないんだろうなぁ


今、気づきました(T_T)

月曜日に聞いてみますが・

ど~
しよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と、焼魚が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「karin」が書きました。
Posted by 焼魚
category:Mobile
comment(0)   

何やってんだか・・・
健康になる 目覚めのヨーガ 健康になる 目覚めのヨーガ
健康になる 目覚めのヨーガ (2001/03/14)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

ヨガ、はじめてみようかと思う今日この頃・・・

今の今までかかって、サイトリニューアル(ーー;)

明日、いや、今日だな。
健康診断なのよ。

いいのか~ぢぶん(爆)

結果が楽しみだ!
(若干意味不明・・・)

さ、ちくぜんさんのブログチェックして、寝よ。
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
Posted by 焼魚
category:おうちのこと
comment(0)   

最近のお気に入り
20060705123637
ちびのお気に入り、友達にもらったウ○ハナ。
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(1)   

児童手当てその後
役所へ行ったら拍子抜けするほどあっさりと受理されました(笑)
よかったよかった(´▽`) ホッ

来年は、忘れずに出そうっと!
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

あ~疲れた・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。(BlogPet)
行ってきました、1歳半検診


結果??

知りたい?

知りたい??

知りたい???

知りたい??(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「karin」が書きました。
Posted by 焼魚
category:Mobile
comment(0)   

シマッタァ!
7月に入りました。

・・・児童手当現況届、未提出です。忘れてました。

今、気づきました(T_T)

月曜日になったら役所に聞いてみますが・・・

多分、もう受け付けてもらえないんだろうなぁ・・・

ど~しよう!!!
Posted by 焼魚
category:こそだて
comment(0)   

| HOME |
 
