Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

いってまいりました
それは・・・jumee☆thursday4(笑)

恐怖の(?)入院宣告は・・・なし!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

何とか血糖値、下げましたっjumee☆peace1
体重? 現状維持でした汗;
次回? 6月受診ですjumee☆thursday4
Posted by 焼魚
category:病気のこと
comment(0)   

またもやごぶさた
言い訳させてください。忙しかったのです(笑)

来週、私のjumee☆thursday4だというのに、ひとっつも痩せてませんjumee☆Feel Depressed4

どうしましょ・・・

おまけに昨日からヘルニア復活!
痛い・・・痛いよぉ・・・号泣
Posted by 焼魚
category:病気のこと
comment(0)   

ううむ・・・
昨日、今度は私の受診日でしたjumee☆thursday4

体重、血糖値(HbA1c)共に大幅アップカエルさん(落ち込む)
先生もびっくりの結果です・・・
とうとう、投薬治療を考えて・・・ということ。
しかも、投薬治療をするにあたっては、
飲み薬の場合、副作用があるかもしれないので
インスリンの時のようにしばらく入院しなくてはならないとのこと。

「いやでしょ?痩せなさい怒り笑い

・・・はい、努力しますorz

次回はゴールデンウィーク前の受診。

はぁ・・・痩せられるかな・・・というより、痩せなければマジですか
Posted by 焼魚
category:病気のこと
comment(0)   

退院後、3回目の診察
先週金曜日、旦那が昨年末退院してから3回目の診察についていきました。

ポリープを焼き切ると、お腹が張って車の運転が大変になるので、運転手です。
過去2回、切っているので今回はどうかな・・・jumee☆think1

すると、今回は、なしjumee☆peace1

ですが、がん化していたポリープの切除跡の部分の細胞を取って再検査をしたようです。
2週間後、結果を聞きに来てと言われたそうです・・・落ち込み

がんがもう残ってませんように・・・jumee☆faceA80


Posted by 焼魚
category:病気のこと
comment(0)   

ちくぜんさんのブログ
以前ブログで書きましたが、我が家にはがん患者がいます。

10年以上、ファンをしているSLT・佐藤竹善さんのおくらの軍艦巻きというブログにBRAVE CIRCLEという大腸がん撲滅コンサートの記事が載っていました。
今朝のテレビでもコンサートの模様が放送されていました。

うちの主人、まさにこの大腸がんです。

健診にもひっかからなかったんです。
自覚症状が出てから病院へ行きました。
ちなみに40代です。
無事生還しましたが。

健診で引っかかってたらだいたいは初期で、入院しなくてすむそうです。

この記事を見かけた方、是非健診、受けてください。
自分の大切な人を悲しませないために、そして、自分自身のためにも。

Posted by 焼魚
category:病気のこと
comment(0)   

| HOME |
 
