Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

ブログ閉鎖のおしらせ
突然、ゴメンナサイ。

どうもパソコンの前に落ち着いて座ってることがなかなかできず
このまま当ブログを継続することが困難な状況が続いてます。

以前から自分の中で検討していた場所で、日記を書き続けることにしました。
ただ、招待制のものなので・・とはいえ、携帯から登録可能なようですが(汗)

興味がありましたらコメントの方へとご一報くださいませ・・・

あ、ワタシのメルアドをご存知の方は直接ご連絡くださいませ<(_ _)>
招待メールを送らせていただきます。

読んでいてくださった方、本当にありがとうございました
Posted by 焼魚
category:おしらせ
comment(4)   

久々更新・・・汗
突然ですが、HPリニューアルいたしました。
今までのところは不妊治療のみとし、新たに趣味のHPを
持つことにしました。

よければ・・・行ってみてくださいな(^^;)

しかし、約1ヶ月ぶりの更新だというのに。

こんなんかよっ!(笑)
Posted by 焼魚
category:おしらせ
comment(1)   

初投稿!
まだまだ工事中ですが・・・よろしく!
以前書いていたブログからのお引越しです。
Posted by 焼魚
category:おしらせ
  

| HOME |
 
