Posted by 焼魚
category:スポンサー広告
  

おかえり
20080118101101

今回、旦那の入院中に貸したDSが返ってきましたわーい
基本的にゲームにはあまり興味のないひとが、入院中にしていたマリオカートにはまってしまい
お正月にはマリオパーティを購入。
私のDSで、ずーっと遊んでました。

ようやく自分用の本体を買う気になったようです。

早く買ってくれ~(T_T)






Posted by 焼魚
category:趣味
comment(0)   

買っちゃいました
第3世代・iPodです。20080114105337


今回の出産もやはり帝王切開だったため、生命保険がおりました。
こういう臨時収入でもなければ、買えないよぉ~(T_T)

とはいえ、今回の妊娠中はインスリンを打ってたからとってもお金がかかりましたが・・・がーん
Posted by 焼魚
category:趣味
comment(0)   

再チャレンジしたい・・・
友達のブログを見てて思うこと。
二人目妊娠直前にはまっていたあみぐるみ作りに再チャレンジしてみようかな?

とはいえ、1体も作れたことがないんですが(笑)

あみぐるみの本―編んで、見て、触って、飾って、癒されるかわいい仲間がいっぱい! (レディブティックシリーズ―ニット (2487))あみぐるみの本―編んで、見て、触って、飾って、癒されるかわいい仲間がいっぱい! (レディブティックシリーズ―ニット (2487))
(2006/10)
不明

商品詳細を見る

この本を買ってはあるものの、上の娘と みてるだけ~ 状態 (;´д`)トホホ
引越しまでに1体は作ろう!と誓ってみたものの、ヘタレな私にはできなかった!!

果たして、今回はそんな余裕(ヒマ)があるのかなぁ??
以前していたビーズアクセサリー作りは、小さい子がいる家庭では厳禁!だし。
でも、何か作りたいなぁ・・・

16.jpg
以前作ったビーズのおひなさまです。

Posted by 焼魚
category:趣味
comment(2)   

メタボと聞いて連想する言葉
普通はメタボリック症候群

しかし、SLTファンの私としては

Metabolism / SING LIKE TALKING

こっちだったりする。

失礼しました・・・(笑)


Posted by 焼魚
category:趣味
comment(0)   

レッスンサイト
ここ、無料で色んなレッスンを動画で受けられます。

unself

とりあえず、体験!ということで。

料理、お菓子、ダンス(ヨガもあった)、ビジネスなどたくさんの講座が開講されている中、
以前から興味のあったアロマテラピーを見てきました。
ほんとにさわりだけでしたが、丁寧な講習で。

これで無料?!いいのかな・・・(^^;)

他にも離乳食講座なんてのもありました。
離乳食・・料理の下手な私には苦痛でしたよ、ええ。
ベビーフードに頼ってたし(笑)
これからの方にはいいと思います。

次はビーズアクセサリーを見ようかな?
プリザーブドフラワーもいいなぁ・・・
生花アレンジメントなんていうのも見てみたいし。

・・・それともヨガ?やってみたいと書いたことだし(笑)

ちなみに、9月からはあと4つのカテゴリーが増えるそうです。

http://www.unself.jp/




Posted by 焼魚
category:趣味
comment(1)   

| HOME | next
 
